背を伸ばすための情報ブログ

背を伸ばす方法など身長アップの耳より情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身長伸ばす グローアップの濃い情報


たばこは百害あって一利なしと言われるほど、その害については広く知られていることと思います。
たばこが値上がりしてきたことや、自分だけでなく周囲の人にまで害を及ぼすことなどから、禁煙を試みる人も増えています。
たばこのない社会は、人間のからだや環境を考えても望ましい社会であると私は思います。

ところで「たばこを吸うと背が伸びなくなる」という話を聞いたことがありませんか?
本来ならたばこは二十歳を過ぎてから吸うはずなので、成長期の終わった成人には関係のない話かもしれませんね。
ところが実際はもっと若いうちから喫煙する人が多く、そのような身長を伸ばすのに大切な時期に有害な煙を吸ってしまっては背が伸びなくなるよ、という戒めの意味も込められていたのかもしれません。

たばこを吸うことで発生する一酸化炭素は、体内で酸素不足を生じさせます。
特に酸素不足の影響を受けやすいのが脳で、脳下垂体に悪影響を与え成長ホルモンが分泌されるのを妨げる恐れがあります。
成長ホルモンが正常に分泌されなければ、自然に身長を伸ばすことも難しくなります。

また妊娠中の喫煙や受動喫煙は、胎児の成長にも悪影響を与えます。
低体重児になりやすい傾向があり、お腹にいるときからすでにニコチン中毒になっているとも言われます。
そのため、出産と同時に無菌状態の新生児室でニコチン切れの禁断症状を起こし、哺乳力の低下を及ぼすこともあるそうです。
親がたばこを吸っている家庭に生まれた子どもは、生まれる前から身長が伸びにくい要素を持たされてしまっていることになるのです。


身長伸ばす グローアップについて色々とネット情報を調べてみました!


子どもの身長を伸ばすためにできること―小児科専門医が教える食事と生活習慣

価格: 1,260円 レビュー評価:4.0 レビュー数:7

息子が 平均より はるかに 低い 低身長だったので子どもの身長を伸ばすためにできること―小児科専門医が教える食事と生活習慣を購入しました。
「身長は遺伝で決まるの?」「牛乳を飲むと身長が伸びるの?」「寝る子は育つってホント?」と言う素朴な疑問も漫画で解説してあり分かりやすかった。 低身長の治療方法や 背が低いのは 原因があり病気だということも・・治療法や 家で出来る 身長を高くするレシピも 参考になりました。レシピは簡単に作れるものばかりなので 子供の身長に伸び悩む ママに 読んでもらいたい1冊です。著者の額田成さんは 小児専門家医なので 具体例も わかりやすく記載してあります。
...さらに詳しい情報はコチラ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reika2070.blog104.fc2.com/tb.php/10-acc8df79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。