背を伸ばすための情報ブログ

背を伸ばす方法など身長アップの耳より情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身長伸ばす プロテインのことなら


身長を伸ばすには栄養、運動、睡眠が大切であることは前にお話しましたが、さて、運動はどんなものがよいのでしょう。
バレーボールやバスケットボールの選手に長身の人が多いことから、それらが身長を伸ばすのに最適なスポーツだと思われがちです。
実際はどうなのでしょうか。

身長を伸ばすのに適している運動は、食欲を増進させ熟睡をもたらし、骨にある程度の刺激を与える運動です。
具体的には、骨に縦方向の圧力がかかるジョギングや縄跳び、ダンス、バスケットボール、バレーボールなどが骨の発達に好影響を与えるそうです。
ただし子どもの気が進まないスポーツを無理やりさせるのは逆効果です。
身長の伸びには精神的な安心感、満足感も必要です。
極端な話、特別なスポーツでなくても鬼ごっこやドッジボール、ゴムとびなどの遊びの中でも十分な運動となることはいろいろあります。
外で元気に遊ぶことが何よりです。

バレーボールやバスケットボールは骨の成長によい影響も与えることも確かですが、これらの選手にはもともと背の高い選手が多いだけのこと、とも言えます。
「僕は背が高いから、それを生かせるスポーツをしよう」と選んだのがバレーボールやバスケットボールだった、というわけです。

運動の中には、からだの負担となり成長を妨げてしまうものもあります。
体力の消耗の激しい過度な運動、例えば重量あげやマラソンなどがそうです。
激しいスポーツに耐えられるのは、背の伸びが止まり始めてからだが出来上がる高校生くらいからでしょう。


身長伸ばす プロテインについて色々とネット情報を調べてみました!


新発想 壁掛け式身長計【エスカルゴメータ】 子どもから大人まで 身長198cmまで対応

価格: 4,480円 レビュー評価: レビュー数:

スタイリッシュで機能的なコンパクト身長計。
なにより画期的なのは、身長計にとって不必要な部分を徹底的に取り除いたこと。
足を乗せる踏み台がないので、貴重な空間を占領することもなく、重さもわずか200gと信じられない軽さです。
壁に設置し、本体を頭頂に当たるまで降ろすと、正面の丸窓に身長が表示されます。
非常に見やすく、手軽に身長を測ることができます。

※取り付けは壁面の状態によって、付属のネジ・強力両面テープのいずれかをご使用ください。
※取り付け位置(高さおよそ197~217cm)に凹凸のある壁面には取り付けが困難な場合があります。

...さらに詳しい情報はコチラ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reika2070.blog104.fc2.com/tb.php/17-ffee8201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。