背を伸ばすための情報ブログ

背を伸ばす方法など身長アップの耳より情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身長伸ばす プロテインのことなら


健康維持のため、今でもぶら下がり健康器に毎日ぶら下がっている人もいることと思います。
ずっと同じ姿勢で仕事をしていたときや寝起きなどにおもいっきり背伸びをすると、とても気持ちがよく頭がスッキリしますよね。
それと同じでぶら下がり運動もからだと気持ちをリフレッシュさせてくれることでしょう。

しかし身長を伸ばすという目的でぶら下がり健康器に毎日ぶら下がっている人もいると思いますが、この説は信じてよいものなのでしょうか。
実際にぶら下がったあとはちょっと背が伸びている気がしますね。
これは骨と骨の間にある軟部組織が膨張することによって出た結果です。
骨と骨の間にある軟骨を含んだ軟部組織は普段から伸びたり縮んだりしています。
人の身長が朝と夜では1~2cm差があるのも、この軟部組織の伸縮によるものです。
夜、横になって寝ていると軟部組織が伸び、昼間動いていると縦の重力が働いて軟部組織が縮むため、夜は朝よりも身長が低くなるのです。

毎日、朝昼晩とぶら下がり健康器にぶら下がっていると、この軟部組織が縮む暇がなくなり、身長が高くなったような気がするのです。
一時的にでも背を伸ばすことができるならそれでよい、と言う人にはぶら下がり運動も効果的と言えるかもしれません。
しかし、骨の軟部組織が膨張しているだけであって骨自体が伸びているわけではないので、ぶら下がり健康器では本当の意味では身長を伸ばすことは難しいと言えるでしょう。


身長伸ばす プロテインがちょっと気になっています。


カルシウムX (身長アップサポートサプリ)

価格: 3,000円 レビュー評価: レビュー数:

『カルシウムX (身長アップサポートサプリ)』 99%以上の成功率の秘密は、細かく計算され配合した、16種類の成分。【大豆イソフラボン】【グルタミンペプチド】【L-アルギニン】【L-オルチニン】が働きを活性化!!【貝カルシウム】【サンゴカルシウム】【卵殻カルシウム】【カゼインホスホペプチド】【ビタミンミックス】がしっかり栄養を補給します。【コラーゲンペプチド】【コンドロイチン】【グルコサミン】【ヒアルロン酸】【活性Ⅱコラーゲン】【骨筋草】【豚軟骨エキス】が関節部分をサポート! 【内容量】 60粒 【お召し上がり方】 栄養補助食品として1日1~2粒程度を目安に水またはぬるま湯などでお召上がり
...さらに詳しい情報はコチラ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reika2070.blog104.fc2.com/tb.php/32-5c2ec3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。